B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

琵琶湖マスターズ!!

コーチ達が1年に1回本気で泳ぐ日です!!

そう!!いろんなコーチ達がマジになって泳ぎます!!

それ見るだけでも価値ありですよ~。

岡田コーチも山中コーチも安原いコーチも安原かコーチも速水コーチもみんな泳ぎます!!

噂では日曜日に闇の練習会があるとか・・・・。

その試合の後の方も楽しいですしね~。。。。

18歳以上の皆様の参加お待ちしております。

20060516223730.jpg
試合会場です!!!


久々登場yamaneでした
別窓 | 色々 | コメント:1
∧top | under∨
<<マスターズ詳細 | B&Gtakashima swimming school | 参加者募集です!!>>

この記事のコメント

No.86
絶対 見てみたいっすね~v-446
会場って どこですか?
闇の練習って・・・暗闇でするのv-361・・・しっつれいしあした~v-392
2006-05-16 Tue 23:33 | URL | unknown #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
