B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

ベビーコースイベントのお知らせです♪

今週から、また3人のお友達が増えました(^^)/

ベビーコースは毎日賑やかです

さてさて、そんなベビーコースのイベントのお知らせです

6月18日(日)AM9:50~11:00

「家族そろってベビースイミング」

いつもは一緒に来れない、働くママやパパもお休みの日曜日にベビーちゃんとプールで遊びながら、成長ぶりを見てあげて下さい

当日はカメラビデオをプールサイドに持ち込みOKです。
プールでのお子さまのかわいい姿をたくさん撮ってあげてくださいね。

参加費はベビーちゃんとそのご家族は無料です!!

パパ・ママ・兄弟姉妹・おじいちゃん・おばあちゃん
ご家族みんなでプールを楽しむのもよし
また、プールサイドからの参観でもOKです。
楽しい内容を企画していますので、みなさんのご参加お待ちしております

BY:白井

別窓 | ベビー日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<マスターズに向けて | B&Gtakashima swimming school | 制限突破!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
