B&Gtakashima swimming school

滋賀県高島市B&G海洋センター  指導人の日記
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

マスターズ試合結果

6/25のマスターズにおいて種目別年齢別において6名8種目の優勝ができました

棄権される方もなく全員完泳されました

ご希望のあったコーチ陣の結果ですが

山根コーチが50m平泳ぎ

江夏コーチが25m背泳ぎ&バック×2泳ぎの2種目

安原郁馬コーチが25m平泳ぎ

私、岡田が25mバタフライ(タイムは全然

でそれぞれ優勝となりました

コーチ陣(岡田→山中→江夏→山根)で組んだ

200mフリーリレーは惜しくも2位でした

その他のコーチも大健闘でした

参加者の皆さんお疲れ様でした

また、来年のご参加お待ちしております

今年、出場されなかった方も来年のご参加お待ちしております

                 おかだ



別窓 | プール日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<イベント情報!! | B&Gtakashima swimming school | 進級テストです>>

この記事のコメント

No.121 そうですね
小さい子どもたちも一緒に泳げるくらい

上達して欲しいですね
2006-06-27 Tue 22:45 | URL | おかだ #-[ 内容変更]
No.120 すごいっ!
v-308 おめでとうございます~

すばらしいですねv-424  でも、コーチ陣で組んだリレーが2位なんて 考えられなぁいi-230 世の中にはそんなに早い人たちがいるんですね。
でもでも、参加することに意義有!ですよねv-361v-363
2006-06-27 Tue 12:30 | URL | ぽん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| B&Gtakashima swimming school |
